スポンサーサイト


ランキング参加中です
>>FX 人気ブログランキング
>>にほんブログ村 FX スキャルピング派
>>FX FC2 Blog Ranking

いいところで反発しました

point.gif

いいところで反発しました。



ちょっと分かりにくいですがフィボナッチ50.0とpivotが重なってました。
ボリンジャーバンドも。

上の赤い矢印のところです。


間違いなくエントリーポイントです。

ユーロ円だとこんな感じでした。

point_20100519234418.gif



ランキング参加中です
>>人気ブログランキング
>>にほんブログ村 FX スキャルピング派
>>FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
>>FX 人気ブログランキング
>>にほんブログ村 FX スキャルピング派
>>FX FC2 Blog Ranking

コメント

どんぴしゃだね。
やるなぁ。
私も頑張ろう。

初めまして

初めまして。
外為さん。まちゃあきです。
フィボナッチよく聞きます。どうやったら使えるのでしょうか?
私はセゾンでやっているのですがその機能がありません。

あと、お仕事はされているのですか?
専業が私の夢です。

これからも更新楽しみにしています★

まちゃあきさん
こんばんは。
ある程度トレードに慣れてきたらチャートの機能が豊富な業者に移るのも手ですが、MT4を使用してみてはいかがでしょうか。

デモ口座に登録することで、チャートをリアルタイムで見ることができ、多くの機能も無料で使用することができます。

オススメはalpari です。

http://www.alpari.co.uk/
Trading Platforms>Meta Trader4>PC>Download MetaTrader 4
でダウンロードできます。

あとはインストールしてデモ口座の申請画面に入力するだけです。

是非お試しください。

ではまちゃあきさん、専業目指してがんばってください。

P.S.
FXだけで家族を養うのは私には無理そうなので会社勤めをしながら基本は9時から参戦しています。

コメントの投稿


(編集・削除用)
 
 

プロフィール

FX初めて数年目。
最近MT4使ってます。

MT4とは:本ブログ記事最近MT4にはまってますを見てください。

121証券とかFOREX.com では取引にも使えますよ。

 

カテゴリー

FX会社 上場企業一覧

最新コメント

<< 2017-04 >>

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FXリンク

相互リンク募集中です。
コメント又は↓メールフォームにお願いします。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FX比較ページ

スプレッド 重視ならここ!

FX仮想トレード

定型文エディタ

アフィリエイトやランキングのリンクも簡単表示『定型文エディタ』

Designed by FXと外為生活

Appendix

訪問者数:
閲覧者数:

Copyright(C) FX | FXと外為生活

