スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です
>>FX 人気ブログランキング
>>にほんブログ村 FX スキャルピング派
>>FX FC2 Blog Ranking

トウキョウフォレックス、スプレッド・ゼロ確定!!

トウキョウフォレックスでは、 以前より、(米ドル/円)、(ユーロ/ドル)、(ユーロ/円)、(香港ドル/円)において『スプレッド・ゼロ』キャンペーンを実施しておりましたが、一旦終了となりました。

しかし、(米ドル/円)、(ユーロ/ドル)においては、通常のスプレッドが0円となりました。

~『スプレッドゼロ』の継続について~
キャンペーン終了後の対象4通貨ペアのうち(米ドル/円)、(ユーロ/ドル)につきましては、当社が行うお客様への最善のサービスといたしまして、期間限定のキャンペーンでは無く、通常時の取引条件として【スプレッド・ゼロ】を継続して提示させて頂くことといたしますのでお知らせいたします。

ということです。
(USD/JPY)においてスプレッド1銭、2銭を提示するFX会社はありました。

(USD/JPY)スプレッド1銭
MJ「SpotBoard」
月間取引高No.1の【外為オンライン by(株)新日本通商】
パンタ・レイ証券「みんなのFX」

(USD/JPY)スプレッド2銭
インヴァスト証券

などですが、スプレッド0円を確定提示する会社は国内企業でははじめてですね。

当然手数料はかかってしまいます。
片道手数料 300円/1万通貨
デイトレードの場合 決済手数料(片道)無料

ということで、スワップ3銭みたいなものです。大手のFX会社よりは低い設定かな、といったところでした。

今現在は、自分のオススメは(USD/JPY)スプレッド2銭のインヴァスト証券です。
ヘラクレス上場の優良企業です。

トウキョウフォレックスの詳細はこちら>>トウキョウフォレックス
ランキング参加中です
>>FX 人気ブログランキング
>>にほんブログ村 FX スキャルピング派
>>FX FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


(編集・削除用)
 
 

プロフィール

FX初めて数年目。
最近MT4使ってます。

MT4とは:本ブログ記事最近MT4にはまってますを見てください。

121証券とかFOREX.com では取引にも使えますよ。

 

カテゴリー

FX会社 上場企業一覧

最新コメント

<< 2017-08 >>

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FXリンク

相互リンク募集中です。
コメント又は↓メールフォームにお願いします。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FX比較ページ

スプレッド 重視ならここ!

FX仮想トレード

定型文エディタ

アフィリエイトやランキングのリンクも簡単表示『定型文エディタ』

Designed by FXと外為生活

Appendix

訪問者数:
閲覧者数:

Copyright(C) FX | FXと外為生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。